2012年4月22日日曜日

「アンジェリーナ・ジョリー」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


英語:
英語が出来る方、翻訳お願いします
本当かどうか知りませんが付き合い始めた頃アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットに言った言葉です。英語ではなんと言いますか?「私はあなたがタバコをやめるまでセックスしないわ!」(2012/03/03)

英語:
inの使い方を教えて下さい。
ツーリストという映画の中でアンジェリーナ・ジョリーがレストランでヤヌスの神様のアクセサリーの話をするシーンの英文を拾ってみました。最後の一文で使われているinの用法が解りません。"in someone we love"これは"誰かを愛する時"という訳で字幕...(2011/08/16)

俳優・女優:
アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画とは
アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画は何でしょうか。(2011/06/04)

その他(美容・健康):
叶姉妹は整形している?していない?
私は叶姉妹が好きなのですが、彼女達の美しさは天然なのか整形の力を借りた物なのかすごく気になるのでご存じの方教えて下さい。特に気になるのはお二人の胸と恭子さんのアンジェリーナ・ジョリー顔負けの唇です。(2011/03/13)

恋愛相談:
すべての男性に質問です。
何故、男は美しい女性や、可愛い顔をした女の子、又は、スタイル抜群の女性など、外見で女を選ぶのですか?その男性心理を教えてください。ちなみにわたしは、身長167cm体重45kg上から 88 58 87顔は、人によって異なりますが米倉涼子篠原涼子はたまた小雪...(2011/01/13)

ヘアケア・ヘアスタイル:
ロングヘアーのカット
ロングヘアーのカットについてです。私は美容院が苦手です。自分が伝えた以上に切られ過ぎたり意思疏通がなかなかうまく行かずそこで違うと言えないので自宅で自分で髪を切っています。トップが大分長くなり毛先にボリュームは出るのですがトップらへんのボリュームがあり...(2010/12/08)

俳優・女優:
アンジェリーナ・ジョリーのポスターが欲しいです。ネットでどこか種類が豊
アンジェリーナ・ジョリーのポスターが欲しいです。ネットでどこか種類が豊富に揃っている所をご存じの方教えて頂ければ助かります。(2010/05/22)

ドラマ:
海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。
海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。情報提供しているサイトがあったら教えてください。シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出...(2010/05/15)

洋画:
この映画のタイトルを教えてください
ちょっとうるおぼえなのですが…。確か、ブラッドピットが出ていたと思います。ブラッドピット?と、アンジェリーナジョリー?が夫婦役で、アメリカ人の観光客として、どこかの国へバス旅行へ行きます。そこの国で、別の旅行客から以前銃をもらった男性が、息子に銃を与え...(2010/04/10)

洋画:
洋画「チェンジリング」
アンジェリーナ・ジョリー主演の「チェンジリング」のDVDを見ました。この映画でクリスティンの息子ウォルターが姿を消して5ヵ月後にエセ・ウォルターが見つかるのですが、ここでバスタブにいたウォルターを見て母クリスティンが「OOOO]と言ったのですが、あれは...(2009/10/23)


1995年ターナー賞を受賞したアーティスト

洋画:
アレキサンダーに出演した俳優
2004年の作品「アレキサンダー」に出演した俳優を教えてください。プトレマイオス:アンソニー・ホプキンスオリンピアス:アンジェリーナ・ジョリーなどが、競演している作品です。その中で、ペルシャの大王:ダレイオス役の人について知りたいです。画像などがあると有り...(2009/08/17)

アンケート:
コンプレックスとの付き合い方
私は以前から自分の唇の厚さに悩んでいます。なぜかというと、たらこ唇みたいで締まりがないから。キュッと上向き加減になってる唇が理想なんですが・・。薄くてアヒル口みたいな唇が一番かわいらしいし、実際そういう唇の女性を見るとかわいいな^^って見てしまいます笑...(2009/07/17)

俳優・女優:
アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で
アンジェリーナジョリーが好きでかっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか?トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60'sセカンド好きなんですがほかにもありましたら教えてください(2009/06/12)

アンケート:
雑誌の記事で、アンジェリ?の影響力って絶大??
経済誌フォーブスでアンジェリーナ・ジョリーがもっとも影響力があると言ってます。皆さんの感想はどうでしょうか?(2009/06/05)

その他(結婚):
外人同士の離婚後の名前について
外国人同士の離婚後の名前はどうなるのでしょうか?エリザベス・テイラーは複数の方と離婚をされましたが、外国人はその離婚した相手の姓を加算していくと聞いたのでが、エリザベス・テイラー・A・B・C・D?と言った感じ?それと 結婚したら、姓はどうなるのですか?ア...(2009/05/25)

恋愛相談:
男性にお聞きします。好みの体型について。
人それぞれだとは思いますが、好みの体型をお聞かせください。1.ぽっちゃり。misonoさん、「くわばたおはら」くわばたりえさん、深田京子さん、松坂慶子さん、ブリトニースピアーズさん。2.ガリガリ。小沢真珠さん、「はりせんぼん」箕輪はるかさん、戸田恵梨香さん、...(2009/05/09)

英語:
"buck ten, buck fifteen" (ブラピの映画より)
"Buck ten, buck fifteen top"「体重50キロくらいだ」(字幕より)これはなぞの狙撃主(あとで妻のアンジェリーナ・ジョリーとわかるのですが)についてブラピが描写する場面からです。その映画のなかの会話ではしばしば隠語(なかまだけで通じる言葉。秘密組...(2009/04/25)

英語:
"You're in a whole zone right now." (ブラピの映画より)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画 Mr and Mrs Smith のなかから、"You're in a whole zone right now." のところが意味が理解できません。ブラッド・ピットはある組織の殺し屋なのですが、その組織の友人との会話で、敵のなぞの女性に関...(2009/04/25)

その他(アウトドア):
サバゲ好きの方教えてください!!「トゥームレイダー」のコスプレで必要なものについて
初めまして。実は、某イベントでコスプレしようと考えています。一応、映画「トゥームレイダー」のララ(アンジェリーナ・ジョリー)をイメージしてるんですが、色々とネットで調べたところ"ハンドガン"や"レッグホルスター"というものが必要なのが分かりました。そこ...(2009/04/07)

洋画:
今 上映中の 「チェンジング」 面白いですか?
来週、映画を見に行こうと思っています。公開中の映画では、洋画「チェンジング」もしくは邦画「おくりびと」を見たいと思っています。「チェンジング」は、新聞の映画書評で高い評価だったので見てみようと思いましたが、実際ご覧になった方、いかがでしたか?ただし映画...(2009/03/08)


誰シンプソンの文字声がしない

洋画:
ウォンテッド
アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)ジェームズ・マカヴォイ 主演のこの映画DVDを借りてみましたテーマ曲がとても気に入ったのでアーティスト名とタイトルを教えてくださいたしかエンディングで流れていました(2009/03/05)

洋画:
アンジェリーナジョリーの映画
アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか?横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、どの映画か分からないので教えてください。(2009/01/19)

洋画:
チェンジリングの結末教えて下さい
今年2月公開のクリントイーストウッド監督、アンジェリーナジョリー主演のチェンジリングをご覧になった方結末を教えて下さい。ご面倒でなければ殺人鬼がアンジーに「息子は殺してない」って言った後からの詳しい展開を教えて下さい。ハッピーエンドなら見たいんですが。。...(2009/01/05)

アンケート:
皆さんの中で"この人を超える美人はいない!"と思える女優さんは誰ですか?
こんにちは。何時もお世話になってます。さて、タイトル通り、皆さんの中で"この人を超える美人はいない!"と思える女優さんは誰ですか?私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした...(2008/12/25)

コスメ:
アンジェリーナジョリーの香水
アンジェリーナジョリーの愛用香水を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?日本語と英語両方で検索をかけて探したのですが見つかりませんでした。ブランド名と香水の名前の詳細もお願いいたします。(2008/11/06)

洋画:
映画「ウォンテッド」の先入歌についてです。
アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「ウォンテッド」の開始7分くらいに流れる音楽を教えて欲しいのですが・・・できれば、アーティストと曲名をお願いします。(2008/11/03)

その他(社会):
アメリカでの税金控除のための寄付について
アメリカでよく、高額所得の芸能人や会社経営者だったりする方たちが、多額の寄付をしているのを聞きますが(最近だとアンジェリーナジョリーさんとか)、寄付をすると税金が戻ってくるとか、自分の所得は一切減らさずに寄付することができるとか(税金を払わないという事なの...(2008/07/28)

洋画:
『JIA』を観たい
アンジェリーナジョリー主演の、「JIA」という映画があります。(実在したトップモデルの話です)わたしがいつもいくレンタルビデオ店には、置いていないのですが、一般のレンタルビデオ店には置かれていないのですか?(2008/07/12)

その他(ライフ):
アメリカの 美人の 基準
むかしの ハリウッド女優の キムベイシンガーや ミシェルファイファーという 女優さんは ミスコン 出身だとききました。今 売れているアンジェリーナ ジョリーさんと 比較するとだいぶ カオが ちがいますねまた ミーガンフォックスが 今もっとも セクシーな...(2008/06/15)

俳優・女優:
アンジェリーナ・ジョリーは何を喋ってるのでしょうか?
(2008/05/22)

ダイエット・フィットネス:
アンジェリーナジョリーのような体になりたい
小さな頃からぽっちゃり肥満体型で今年30歳になり最後のチャンスだと思っておりますのみなさま相談にのってください。ピークは19歳の浪人のストレスからか72キロまでいきました。ちなみに身長は163.5センチです。その後長期戦で53キロまで痩せましたが減った...(2008/05/02)


ラファエル有名なのは何のためです

アンケート:
イライラがやっと治まったところでっと
こんばんは。タイトルは訳解らんと思いますが、ここで見た質問文でです・・・例のアイツです。 「やぁ 日本のみなさん」 怒!怒!さて・・・アンジェリーナ・ジョリー ご存知の方多いかと思いますが、彼女の出演作の中で 「これは見とかんと!」 的な作品ありません...(2008/03/22)

俳優・女優:
あんじぇり?な ☆
こんばんは。この名前では、はじめましてです。アンジェリーナ・ジョリー ご存じの方多いかと思いますが、彼女の出演作の中で 「これは見とかんと!」 的な作品はありませんか?よろしければ、教えていただけませんか?ちなみに、私は 「17歳のカルテ」 が 「これ...(2008/03/20)

レディース:
ロングワンピースがほしい
最近グウェン・ステファニーやアンジェリーナ・ジョリーが着ていた、床につくくらいのワンピースが可愛いなぁと思い、探しています。ほしいのは(2008/03/11)

洋画:
アンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて
アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを教えてください。もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを教えてください。よろしくお願いします。(2007/11/12)

俳優・女優:
時計
映画「Mr.&Mrs.スミス」でアンジェリーナ・ジョリーが身に付けていた時計を教えてください。(2007/11/11)

アンケート:
ミラ・ジョボビッチとアンジェリーナ・ジョリーどちらが好みですか?
ミラ・ジョボビッチとアンジェリーナ・ジョリーどちらが好みですか?私はミラ・ジョボビッチの方が好みです。スタイルと顔特に目が好きです。(2007/11/08)

洋画:
アンジェリーナジョリーの背中のTATOO
こんにちは。アンジィは背中や腕に多数のTATOOを入れています。見るたびに増えている様な…文字や模様色々ですが、何が書いてあるか解らず、以前から何が書いてあるのか不思議に思っていました。どなたか、何が書いてあるか御存知の方、教えてくださいませんか?よろしくお...(2007/09/29)

洋画:
アンジェリーナ・ジョリーとは日本で人気がある女優なのでしょうか
アンジェリーナ・ジョリーとは日本で人気がある女優なのでしょうか。それともあまり人気がないのでしょうか。人気があるとしたらどんな点でしょうか。人気がないとしたらどんな点でしょうか。(2007/08/04)

その他(趣味):
芯の強い女性
強くてやさしい正義感のある女性が出ている本や映画などを探しています。具体的にいうと、偉い人に物怖じすることなく、自分の意思をちゃんともっている、それでいて弱者には優しい、困っている人をみるとほっておけない・・・そんな女性です。最近みたなかでは、天は赤い...(2007/07/31)

その他(映画):
有名俳優の吹き替え声優の担当制?
僕は、よく日本語ふきかえで、dvdを観るのですが。トム・クルーズブルース・ウィリススタローンなど作品がべつべつでも、dvdではたいてい同じ一人の声優が担当してますよね。これって日本の声優の組合みたいなのがあって、均等に割ふってそれぞれ担当を決めてるので...(2007/07/19)

CM:
AXEのCMにハリウッド女優?
教えて下さい。AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか?私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。スッキリさせたいんで教えて下さい。(2007/07/17)


その他(ライフ):
セレブの養子はペット感覚?
ハリウッド映画界では子どもをアジアとかアフリカからひきとって養子縁組するカップルが多いそうです。アンジェリーナ・ジョリーもそうだし、ニコール・キッドマン&トム・クルーズ元夫妻もそうですよね。差別意識はないつもりですが、どうしてわざわざアフリカ系の子とか...(2007/07/13)

その他(ライフ):
彼女の血液をペンダントに入れて持ち歩きたいのですが・・・
こんにちわ私には付き合ってそろそろ一年になる彼女がいるのですが、一年の記念に「人に引かれるくらいラブラブな物」をプレゼントしあおうということになりました。もちろんペアリングなどのありきたりな物ではなくお互い何にしようか悩んでいるときにアンジェリーナ・ジ...(2007/04/30)

CM:
アンジェリーナ・ジョリー出演のCM・・・
アンジー出演の資生堂インテグレイド(口紅)のCMで、彼女がかけているサングラス(茶色)はどこのメーカーでしょうか??ご存知or心当たりのある方は是非、教えてください!!!あのサングラスがどうしても欲しくてたまりません>@<皆さん、よろしくお願いします。(2007/03/21)

俳優・女優:
アンジェリーナジョリー、キャサリンゼタジョーンズ、キムベイシンガー等はなぜ美人役ばかりですか
女優のアンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、キム・ベイシンガー、ジュリア・ロバーツ等は、美人で魅力的な女性の役ばかりを演じているように見えますが、なぜ美人で魅力的な女性の役ばかり演じるのでしょうか。(2007/03/10)

俳優・女優:
アンジェリーナ・ジョリーのタトゥー
アンジェリーナジョリーがタイで入れたと言う左肩甲骨あたりにある刺青の画像がほしいです、自分でも探して何枚か見つけたのですが、はっきり写っている画像がどうしても見つかりません、あの刺青のデザインを書きたく、どうしても知りたいです、宜しくお願いします。(2007/02/01)

その他(海外):
アメリカのセレブの養子縁組
アメリカの人種差別ってアメリカに住んでるまたは滞在した人のブログを読むと、かなりあくどくきついものみたいですね。 (欧州でも同じようで)なのにニコール キッドマン、アンジェリーナ ジョリー、マドンナ、メグ ライアンなど白人のセレブは有色人種の子を養子に...(2007/01/27)

俳優・女優:
映画に美人の女優が出るのが普通になったのはいつごろからですか
最近の映画では、黒木瞳、松嶋菜々子、アンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、など美人の女優が出演するのが普通になっていますが、映画に美人の女優が出るのが普通になったのはいつごろからでしょうか。またどうして美人の女優が多く映画に出るように...(2007/01/09)

洋画:
アンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で
アンジェリーナ・ジョリーが国連大使の役でサウジアラビアとかタイとかチェチェンとかに行って、ボランティア活動する映画なんですけど。すいません、記憶が曖昧で……。もし、この映画のタイトルを知ってる方がいましたら、是非とも教えてもらいたいのですが。宜しくお願...(2006/12/09)



These are our most popular posts:

[iPhone][値下げ] iKnowIt!

は、アブラハムリンカーンは1800年に生まれた? •誰が古いです - ミシェルファイファー やマドンナ? 有名人の基本的な事実 •は、アンジェリーナジョリーが結婚していますか? •誰がタイガーウッズの妻ですか? •どのように背の高いタイガーウッズは何ですか? read more

ブロンドアンジェリーナジョリーのショートヘアスタイル

アンジェリーナジョリーが説明 散髪を短い持って、それがされた女の子は、小さな異常の ため、しかし丸顔髪型は彼女の短いまで彼女が得た彼女の主張の娘 ... 黄色のジーンズ 、背の高い、金髪の男と白いシャツは、通りを渡って来た。 .... ジェシカが求めどのように 愛を発見、彼女の新しいジョリーさんは、アンジェリーナ の短い髪型、女性、かわいい。 read more

Movie Star No.1 アンジェリーナ・ジョリー主演映画『Salt』ベルリンプレミア ...

ドクター・ヒューは背が高いのですね。ポールとそれほど ... のように下半身から風がスースー入っ てくるような、胸元からもスースー入ってくるような、お気楽着物が本当はジャポン戦士には あっているのかもしれません。西洋とは気候が ... ドクター・ハウスは私服どうなんでしょうか ! read more

アンジェリーナ・ジョリーの身長。公表では174センチとありますが ...

公表では174センチとありますが、ハイヒールを履いてブラピと並んでる写真をみると174 もあるようにみえません。174で8センチ以上の ... ブラピがかなり身長高いのでしょうか ?アンジェリーナ・ジョリーは身長のサバ読みしてるのでしょうか? read more

0 件のコメント:

コメントを投稿